模様替え

はてなのトップページのデザインが変わっていた。
触発されて日記のデザインも変えてみた。
うむ。気分も変わるな。
設定画面とか久しぶりに見た。
変なコメントは拒否できるんだな。
楽して稼げる系のコメントなどを手動で削除しておいた。
かなりスッキリした気分だ。
日記をつけはじめて1500日強。4年か。
我ながらよく続くなぁ。


今日は水曜なので壁登り。
ちょっと難易度の高いところに挑戦したら横っ腹に痛みが。
いや、痛みと言うより内臓がよじれたような気持ち悪さ。
正直気を失いそうになった。怖いわ。
俺、今晩寝たら次の日冷たくなってやしないかな。
内臓が実は損傷してたとかで。見えないから余計に怖い。