OPV

おっぱいバレーなる映画を観た。
チケットを買うのが恥ずかしい、というニュースを見たから。
あえて女性店員の前で言ってきた。
おっぱいバレー大人一枚ください」
正直なんてことない。全然平気。


内容的には普通。笑えるシーンはあった。
考えさせられたのは校長に怒られるシーン。
不純な動機の何が悪いのだろうか。
そもそも純、不純の定義も無かろうて。
まぁご褒美がないと何もできない人間になっても困るが、
それは別の機会で学べばいいだろう。
とか言っても教師という立場上、
そういう軽はずみな態度は褒められたものでも無かろうし。
いやぁ、難しいところだなぁ。


一つ確かなことは、おっぱいには夢が詰まっているということで。