銅賞

今日は本当に久しぶりにごろごろした感じだった。
このところ休日も悩ましいことだらけだったからなぁ。
ずーーーっと幻想水滸伝2をやってた。
今ラスボス。倒したら攻略サイト見ながら2週目突入。


書類関係の整理を行った。
借りた部屋に何かあれば1週間以内に連絡くれ、とのこと。
中途半端に浮いた壁紙、どうすっかなぁ。
下見のときに浮いたから、話はしておいたのだが、
アレは張りなおしてないぞ。上から押さえただけに見える。
そのうちベロっと剥がれてきそうだが。。。
まぁいいわー。面倒くさい。


明日は会社を辞めた同僚の結婚式だ。
正直つながりはほどんどなかったのだが、
声がかかって正直びっくり。
そういえば二次会とかあるって聞いていたが、
13時から式がスタートしても夕方には終わりだろう。
2次会は夕飯前には終わるのか?
夜からだったら2次会までどうしよう。