名刺

昨日ははてなのメンテで日記更新できず。


昨日今日とディシディアの通信対戦やっている。
アーティファクトはドロップ確率が高いのか知らんが、
結構ぽろぽろ手に入る。
みんなが思い思いにつける名前を見るのがたまらなく楽しい。
文豪シリーズの装備を作ってみた。
あとは広めてやろう。フフフ。


それにしても勝てない。
当然だがCPU戦とは勝手が違う。
対戦人口は多くなさそうだが、
だいたいやってる人は強い。大体礼儀正しいし。
あと複数キャラ使いこなせるようだ。
俺もバリエーション増やさねば。


今日隣に入居してきた人が挨拶に来た。
タオルと名刺をくれた。
名刺か。これはウマイ手だな。
俺も次に引っ越したら名刺渡そう。