太宰

勇気を出してディシディア通信対戦やってみた。
アーティファクトに興味があったから。
ルームを立てて待つこと5分。ついにやってきた。
親切な人でよかった。本当にありがとう。


会話しつつ5回くらい対戦して一度も勝てなかったが、
アーティファクトはバッチリゲットできた。
そして念願のリネーム。
自分で名前をつけた武器防具って素敵。
愛着がすごいわいてきた。つけた名前は「太宰の鎧」
丁度トロステでやってたから。
ちなみにゲットしたのはマクシミリアンがベースのもので、
発動したスキルは「カオスサイド装備可能」
悪くないぞこれは。今ちょうど暗闇の雲を使ってたし。


楽しかったー。ちょっとまたやってみよう。
文豪シリーズの装備を作るのだ!
ただあれだ。アドホックパーティーではチャットが面倒。
PS3にキーボード繋ごうっと。