G級

ついに「起源にして、頂点」アカムトルムを倒した。
巷ではアカム銀行とか呼ばれてカモられているらしいが。
個人的には相当苦労した。独龍剣【蒼鬼】の性能には満足している。
いつもは1回力尽きた時点でリセットしているのだが、
今日はちょっと継続してみた。そしたら25分くらいで倒せた。
G級素材の武器防具使えばもっと早くなるなこりゃ。


続く「ヒプノック二連撃!」は楽勝。
G級に入ったら当たれば死亡的な攻撃ばかりかと思ったが、
意外とやっていけそう。やっぱり緊急クエのやつらは少し強めなのかな。
そうそう、水辺でヒプノックの足を切ったとき湖に転げ落ちた。
攻撃届かなくなったけど笑えたからいいや。ニクイ演出だな。


さぁ、これから新たな武器防具が待ってる!
テンション上がってきた!