ふーん

今日は午後に起きて一日モンハンしていた。
で、19時くらいにお腹がすいてソバを食べる。そしてまたモンハン。
気付いてみれば今日一日で「金獅子襲来!」をこなしただけ。
愕然とした。なんて時間を無駄にしているのだ。
いや、ゲームやってて時間の無駄とか考えてはいけないのだが、
これはあまりにも効率悪すぎる。
っていうか上位に上がってから勝率がかなり悪くなった。
敵が強くて一撃が重すぎるから。
HP5割減はザラ。8割減る攻撃とかやってらんない。
G級になるとどうなるんだろ。
あと今日は運も悪いようだ。
びっくりするような不運な死に方を何度もした。
そんならもういいわ。訓練所の方でもやろう。
剣聖のピアス欲しいし。