雷雨

この土日はなかなかだった。
土曜日は海。まぁそこそこキレイで満足だった。
お子さん含めて同僚もお誘いしておいて良かった。
きっといつもの3人では1時間たたずに疲れて帰ってただろう。
子供がいると間が持っていいわ。
もうこっちが遊んでもらってる感じだな。
それはそうとクラゲにやられた。
被害は前よりも甚大だったが、クラゲはもう怖くない。
治ることが分かったから。


その夜は夜明けまでモンハン大会。
ついに「起源にして、頂点」アカムトルムまで辿り着いた。
G級への扉が今開かれるー。
けど装備整える金と素材がないからやり残しクエスト消化。


日曜は家でダラダラ。漫画借りてゲームやってネットやって。
来週は盆休みか。久しぶりの実家だ。