かゆうま

暇で仕方なかったので思いつきで高校野球を見に行った。
会社の昼時にテレビで見た感じ、だーれも観客がいなかったので、
県予選だからあまり話題にならんのだろうと思った。
なのでがら空きの球場で夏の昼下がりを過ごすのも悪くなかろうて。
で実際行ってみたら大違い。
なんて言うの?キャッチャーの裏側の方に人いっぱいいんの。
外野席の方は入れないようになっていた。
テレビに映ってなかっただけで人いたのか。まぁいい。
それなりに楽しめた。決勝戦だったし。


その後はバーゲンでズボンとシャツを買った。
今日は悪くない過ごし方だったように思う。


どうでもいいが夏になるとスネが痒いわ。
靴下履くと蒸れてかゆくなる。
かと言って外でスネ毛を出す格好は好きじゃないし。