RAVE

RAVE(35)<完> (講談社コミックス)

RAVE(35)<完> (講談社コミックス)

剣と魔法のファンタジー。笑いあり涙ありの冒険活劇。
強さのインフレもあんまり気にならなかった。
適度な伏線も良い。絵もゴチャゴチャしてなくて分かりやすいし。
全然退屈しなかったな。ストレスフリーで読めた。


いろんなところが田中宏の絵によく似てると感じたが、
どうやらリスペクトしているようだ。
マガジン連載中は途中までしか読んでなかった。
今回読んですっきりしたわ。


それにしてもジークハルトおいしいキャラやわー。
俺も魔法使いてぇー。無属性な感じのやつを。
あ、でも攻撃魔法はいらんな。ルーラだな。やっぱ。
朝ギリギリまで寝てられるし。