ジョウイ

やっと「極秘依頼 二頭の一角竜」をクリアできた。
アイテム使いまくりのブルジョア狩りでさくっと勝てた。


今日は車の1年点検。
点検だけで1万ちょっとかかった。
で、オートマオイルとブレーキパッドとバッテリー、
お取替えを進められた。各2万円。
そんなん急にいわれてもね。
ところで最近のガソリン高騰のせいで、
車の買い替えを考えるようになった。
で、今の車を査定してもらったところ120万とのこと。
悩むわ。
正直車には満足した。独身で8人乗りは必要ない。
たまに大勢で遊びにいけるのが好ましいが、
必要かといわれればそうではない。あれば便利って程度。
なんかやっと中途半端な排気量の普通車のメリットが分かった気がする。
そこそこでいいわ。そこそこで。車みたいな消耗品は。