SAVE

やっと上位クエストを受注できるようになった。
シェンガレオンしんどかった。残り40秒だったもんな。
大剣より太刀のが扱いやすいわー。
ギルドカードを見ると「死闘の末クリア!」になってた。


この土日はひたすらリオレウスリオレイアを狩り続けた。
コロナを作るために火竜の逆鱗が欲しくて。
けど出るのは雌火竜の逆鱗の方。
まぁそれはそれで使うからいいけど、、、
レアアイテムはゲットしたときギルドカードに載るんだな。


そうやって狩ってるうちに致命的なミスを犯してしまった。
忘れ物をしたためクエストをリタイアしてリロードしようとしたとき、
間違ってセーブしてもうた。。。
これで俺のノーリタイアの戦歴がおじゃんになった。
やっちまった。もうどうでもいいやー。


きちんと積み上げたものに一つ傷が入ると全体の興味を失ってしまう。
俺の悪い癖なんだが、、、分かっているけどこの喪失感。あーぁ。


そういや秋葉原で通り魔事件が昨日あったそうな。
むしゃくしゃしてたんだろうな。むしゃくしゃ。
語感がおもしろいわ。むしゃくしゃ。