終わりの始まり

雨が降っていた。これから梅雨が来ると思うと憂鬱だ。
例によってジャンプを読んだらエム×ゼロが最終回だった。
地味に好きだったのに。
代わりに始まったのがトリコという漫画。しまぶーの。
なんだかモンハンチックだな。怪物ハンティングってのが。
で、美味しく焼けましたーって感じなとこも。
ふと思えば俺、毎週きちんと読んでるのってもうBLEACHしかないや。
週間とか月間で何かを楽しみに待つ、ということができなくなった。
完結してから一気に見たいと思う。ドラマなんかもそうだ。
なんだろうな。老いたんだろうな。きっと。
ジャンプ読み逃しても全然悔しくないもん。
単行本買う金がなかった小さい頃は雑誌の発売日が楽しみだったのに。


MGS4の発売日が6月12日に固まってた。全然知らなかった。
で、サイトを見てみるとFlashかな?軽く遊べるようになってた。
発売まで退屈させないような努力が感じられた。
実に楽しみだ。