ほんとに雑

また一週間が始まった。カレンダーを見たら週末三連休か。
よくつるむ後輩を麻雀に誘ってみたが、彼女が来るんでダメだって。


帰りにいつものようにローソンに寄った。
ローソンポイントの懸賞にWiiが出ていた。
20口応募しておいた。楽しみだ。
けどこれまで結構懸賞に応募してきたけど当たったためしがない。
クレジットはDCMXにした方がお得かなぁ。
ローソンパスと同じ100円1ポイントなら、
これまで1万円分はたまってたはずだ。
携帯買うときに1万円引きはでかいわ。


さっき携帯に電話がかかってきた。
仕事の依頼を口頭でするのは勘弁してくれー。
メールよろしく、って言ったら、もうPC落としちゃったって。頼むぜー。


抜歯してから10日。もう舌で患部に触れてもなんともない。
今日は租借も普通にできた。まだ穴は開いてるのでモノが詰まるが。