真紅

新型PSPワンセグパックを買った。
サッカー見た後、風呂場で保護シールを張り、
風呂掃除をしてさっぱりした後、PS3との接続作業を行った。
うむ!遠隔から起動確認!Web閲覧もまぁ問題ない。
本格的にWeb閲覧するときはPC使うし、
PSPでちょこっと見たいだけなら全く問題なし。
PSPの無線でネットを見ると、本体のメモリ不足で見難いそうだが、
PS3を経由すれば気にならないレベル。よっしゃ!
まいにちいっしょ」が動作するのも確認した。


一つ問題があったのは同梱されているはずの、
メモステDuo1ギガが入っていない。
何かの間違いかと思って箱をばらしてまで散々探した。
PSPに入ってたりして、とか思ったけど無かった。
部屋の片付けまでしてみたが見つからず。
明日サポートに電話してみよう。
でもなんか泣き寝入りさせられそうな気がする。
元々入ってなかった事の証明なんてできんもん。