ガン×ソード

ガン×ソード VOL.13 [DVD]

ガン×ソード VOL.13 [DVD]

面白かった。復讐劇なのに暗さが感じられない。
きっと凄惨な描写がないからだな。
あとたまにあるコメディなノリが効いてると思う。
17話とかすごかった。ジョシュアの「眠れません」とか。
「地獄のディナーショー」とか。
盛り上がるところはしっかりしてたし。


それにしても導師の考え、微妙じゃね?
なんであんなのに賛同する人が多いのか。
あと活動資金はどこから捻出していたのか。
オリジナルセブンの人たち、いろいろ事情があったんだろうけど、
あんまり語られてなかった気がする。
ミハエル兄さんとか、あっけない感じだし。
ファサリナさん無駄にエロいし。
後の人はあんまり記憶に無いし。