鬼堂君

[rakuten:book:11265814:detail]
いやぁ、熱い。何もかもが。青春痛快アクションラブコメディーや。
30年前のサンデーはこんなの掲載してたんだな。
格闘やら愛やら反骨精神やら社会への批判やら、
いろんな要素が盛りだくさんでおなかいっぱい。非常に満足だ。
俵太の提唱する社会って、ちょっと前によく聞いたロハスってやつか?
なんか今も昔も似たようなこと言ってたんだな。


池上遼一の絵でギャグシーンは笑えるなぁ。
海主の身長はかなり笑える。黄金の筋肉などイカス殺し屋集団も。
ってか思い返せば爆笑シーン多数ありだな。
鬼堂凱って火堂害のモデルだったりするのか?もしかして。
あと原作者の名前を見てびっくり。美味しんぼの人か。超すげー。