マーセ

貸してたバイオ4が戻ってきたので久しぶりにやってみた。
やっぱり最高ですわ。これ。
そして今更ながらマーセナリーズに手を出してみた。
どうにも星五個にとどかない。まだまだ動きに無駄が多いってことか。
とりあえず全部のキャラだけ出して終了。
うまい人はどんな感じでやってるか気になって、
あるサイトでプレイ動画を見てみたのだが、本当にすごい。
星五個とるのは実はレオンが一番難しかったりして。
それにしてもハンクかっこいいなぁ。
あの一撃必殺技。相手がチェーンソーのやつでも関係なし。
さすが第四の生存者。恐るべし。
なんかあと少しのがんばりでランクアップできる気がする。
ちまちまやるか。ハンドキャノン欲しいし。