プニル

会社のPCがやっと新しくなった。
前PCからの引継ぎも終了し、起動にかかる時間が半分以下になった。
そんで環境の再構築中にタブブラウザで悩んだ。
業務上ブラウザは不可欠なので、快適にブラウズできるに越したことは無い。
家のPCではOperaを使っているが、ふとSleipnirを導入してみた。
これはいい。わかりやすい。
たくさん開いたタブのアクティブなところから右を全部閉じる、とか、
Operaではできるのかできないのかよく分からない便利機能がデフォルトで使える。
カスタマイズできるのがメリットのように紹介されているが、
カスタムせずにどれだけ分かりやすく使えるか、それが大事だなぁ。
やっぱりなんでも分かりやすいのが一番だ。