ウィッチブレイド

Gyaoにて残りの後半部分を全部見た。そこそこ面白かった。
親子の関係というものを考えさせられる作品だった。
生みの親より育ての親か。ご最もですな。
雅音さんの梨穂子ちゃんへの溺愛っぷりが目立つが、
親の子供への思いってのはあぁいうもんだろうか。
考えてみれば俺の親も、20年以上もよく俺なぞの面倒を見たもんだ。
子育ては投資だ、という台詞を聞いたことがあるが、
俺の親にも打算的なものはあったのだろうか。さすがに聞けない。
けど何らかの形で礼はせねばな。


ところで作中の梨穂子ちゃんは出来過ぎだ。子供らしさのかけらもない。
あまり現実味のない性格のキャラクターには感情移入できないなぁ。