左京さん

タダ券の期限が切れそうでもったいなかったので、
とりあえず日本沈没を見てきた。そして眠気と戦うはめになったよ。
映画館で寝落ちしたのはLAコンフィデンシャルだけだが、
これも結構キビシかったなぁー。


決して面白くないわけではないのだが、
たいして面白いわけでもない。要するにあんまり心が動かない。
泣けもしないし笑えもしない。恐怖もなければ感動もあまりない。
映像はすごいなーと漠然と思っただけ。


ところでスタッフロールを見ていて気づいたのだが、
安野モヨコ庵野秀明富野由悠季など知っている名前が、、、
一体何で絡んでいたんだろうか。暇なときに調べよう。


あと予告でやってた犬神家の一族、楽しみだな。