LOST

面白い面白い、という話をあちこちから聞いていた。
なのでTSUTAYAで新作にもかかわらず借りてみた。
新作は次の日に返さないといけないから嫌いだ。
だけどこのドラマは本当に良かった。
1話目から心わしづかみ。続きが気になって仕方がない。
きっとどばっと借りて見てしまうんだろうな。


ところで最近「24」やら「トゥルーコーリング」やら、
アメリカドラマ?が元気がいいなぁ。
思い返してみると昔からあるんだな。
俺の一番古い記憶だと「ビジター」か。
そしてちょっと時期があいて「X-FILE」に「ダークエンジェル」
ツインピークス」とかもあったな。
なんでだろうな?日本のトレンディドラマより覚えがいい。
ちょっと現実離れしたストーリーに惹かれる性分なのか?
現実味あふれるストーリーこそ望むところ、と自分では思っているのだが。