半混浴

昨日まで古い友人が遊びに来ていた。
で、全国的に有名な温泉街なので入っていこうってことになった。
本屋でガイド本を買ったのはいいが、温泉がありすぎて決められない。
適当に選んで現地に行ってみた。


そこは旅館に付随した温泉で、昼間なら宿泊客でなくても入浴できた。
お金を払って温泉へ向かう男二人。温泉に着いてから吃驚仰天。
狭いのだ。4畳くらい。浴槽はだいたい1.5畳。二人同時に入ればいっぱいだ。
クゥゥ、なんだか騙された気分。こんな狭い風呂に男二人で入りに来てしまった。
旅館の人にホモかと思われてしまったかも!ゴアァァァ!


まぁいい。しかしこの温泉、隣の女湯が見えるのだ。
隙間だらけの板で仕切られただけの上、湯船は下で繋がっている。
あの目に痛くて酸っぱい水質に耐えられれば、潜って行くことも可能。
残念ながら俺たちが行ったときは女湯は誰もいなかったが、
今回のように知らないフリをして女の子と行けば、、、
なんて不埒なことは考えてないけどね。
どんとはらい。