キレる少年

面白い動画を見た。もうハイテンションもいいとこ。
PCに向かってわめくわめく。アンリアルトーナメントというネトゲらしいが、
ロード時間の長いのがいたく気に入らない模様。
繋がったときは歌なんか歌っちゃってもう最高。
キーボード殴ってとんだESCボタンを探す様子が笑える。


しかし気持ち分かるよ。なんとなく。
むかーしラグナロクやってたときはラグやロード時間に辟易させられた。
さらにむかーし、ファミコンにはまってた頃は、
ゲームがうまくいかなくてコントローラーに噛み付いたことがあった。
「そんなに怒るんならゲームやめんさい」
と母さんにもっともな突っ込みを受けたのを覚えている。


なんだろうな。ゲームの魔力というか。
結局未だに抜け切れてない気がするし。
っていうか一生抜けられない気がするし。