最悪

最悪の引越しになった。洗濯機と冷蔵庫と、パイプ棚2セット運んだのだが、
雨を避けるためのビニールシートが走行中に外れる。
しっかり抑えたつもりでも外れる。
結局もう雨にさらしたまま運搬した。
細かいものもまだ残っている。
雨の引越しはマズイね。とても。やってられん。


それにしても思ったより物が多くなってた。
自分は身軽な方だと思っていたが、意外とそうじゃなかったみたい。
気をつけよう。余計なものは増やさないように。
手始めにあまり使わないクッションを処分しよう。


ところで冷蔵庫は、冷蔵と冷凍のセパレート型とかないのかなぁ。
洗濯機のあのサイズは仕方ないとして、
冷蔵庫はまだまだ改良の余地がある気がする。
なんとかして!家電メーカーの人!