パーティー

車に乗り込んだらナビからクリスマスの挨拶をされた。わぉ。
そして今日は同僚の方々と鍋をつついた。我が家で。
人が来るのは久しぶりで、大掃除するにはちょうどいい。
プレゼント交換用のアイテムも用意したしケーキも買った。
パーティーゲームも後輩の持参したUNOで盛り上がりまくり。
買っておいた「いただきストリート」は使わずに済んだ。


結局当たったプレゼントは加湿器だった。どうやらヒットの部類。
俺の用意した佃煮セットは後輩に持っていかれた。
密かに自分に当たることを願っていたのだが。
買ったばかりのT9をフル活用しつつ宴は終了。
こんなに楽しい休日は久しぶりだなぁ。良かった良かった。


さぁ、後二日で仕事納めだ。