自作

PCが動かなくなった。電源ボタンを押しても反応がない。
購入してから三年くらいだろうか。キューブのベアボーン
そろそろ買い替えモードかな。
次はなるべく静かなのにしよう。マイクロATXで。
カッコイイ筐体を選んで、、、中身は適当でいいや。


それにしても今のPC、HDDが飛んでなきゃいいけど。


こないだ会社でPCの話をしていたら、自作のメリットがわからんと言われた。
改めてそう言われると、自作だからって大して利点は無い気がする。
なんでだろうな?オンリーワンなPCができるからかな?
考えれば考えるほど、自分でもよくわからなくなってきた。
でも自作できるようになった今、もはや出来合いのPCなど買う気にならんわ。