KOF11

久しぶりにゲームセンターに行った。KOFの新作が出ていた。
学生のころはゲーセンに入り浸って対戦格闘やっていたが、
ここ数年ご無沙汰だなぁ。


KOFは94が出た頃からやってたから、どのキャラも思い出深いものがあるね。
草薙京とかは必ず使っていたし。99のときなんかは、
クローン含めて草薙君三人体制だったしなぁ。


お、今年のキャラは絵的に好感が持てるな!そして影二がキターー!
ジェニーも参戦か。時代考証無視なら何故ロックを出さないのだろうか?


それにしても今年の草薙君、ついに荒咬みと闇払いが同居!
あとはコマゴマとした変更か。あっ!最後が轟斧になっている!イケてねぇ〜。
俺的にはREDより朧車のが好みなんだがだなぁ。


そんなことを考えながら他人の対戦を眺めていたが、
京使い、少なくなったなぁ・・・
もう草薙の時代は終わったのか・・・
K'とかアッシュは主人公らしくないのになぁ・・・