SAW

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW(ソウ)という映画を見た。
SAW2公開をTVのCMで知り、非常に面白そうな予感がしたのだが、
1を見ずに2を見るのは落ち着かないので急遽レンタル。即鑑賞。
実に面白かった!時間の経つのを忘れてしまった。
これは久々のヒットだぞ。
特殊効果バリバリの演出や、矢鱈大人数を動員しなくっても、
面白いものは作れるんだなってことを再認識したよ。


あと、監督と脚本家による解説付きで本編を見られるモードが付いてた。
二人の「ここは撮影苦労したよーハハハ」といったトークを聞きながら、
本編を鑑賞できるモード。これ、イイなぁ。和むわ。