手品

セロという手品師の技を見た。
壁に貼られたハンバーガーのメニューを書いたポスターから、
ハンバーガーを取り出して食べていた。
モニターの前で思わず「ありえねー」と言ってしまった。
凄いものを見てしまった。何故そうなるのか検討もつかん。まさに魔法。


そして彼についてちょっと調べてみたら、
彼のバックにはマジックキャッスルなる組織が控えていることが分かった。
すげぇ・・・カッコイイ!マジックキャッスル!
サガフロで言うところのマジックキングダムみたいなもんか。
5000人の学生が日夜魔法の講義を聴き、練習を行い、
魔法伝道の活動を行っているそうな。


きっと魔力(手品力)がないと開かない扉とか、
禁断の魔法(手品)が記された書物とかがあるんだろうな。
恐るべしマジックキャッスル!!