未来へジャンプ

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

職場の主婦が言ってた。すっごい感動したって。
話を聞いただけじゃよく理解できなかった。アーカイブ星?なにそれ。
ゲットバッカーズみたいな話なのかな、、、とか思った。
そして今日、持って来てくれたので遠慮なく借りて早速見た。


ははぁーん、なるほどねぇー。よくできている。
最後の25分くらいからが怒涛のようだ。それまでは退屈だが。
「僕の地球を守って」を読んでなかったらもっと感動できたやもしれん。
奇跡系の話が溢れる昨今、俺の中で抜きん出ることはなかった本作。
世の乙女達はこれで涙するのか。そうか。


最後にひとつ。子供が親を名前で呼ぶのは、おじさん、感心しないなぁ。
せめて大きくなったゆうじには、「父さん」と言って欲しかったよ。