BBQ

今日のイベント、昨日の心配は杞憂に終わった。
車内は話せる相手が助手席に来てくれたおかげでめっちゃ助かった。
結局15人くらいでぶどう狩り。グレープハント。
手製のジャムを作ってみたかったので、ちょっと多めにゲットした。
巨峰とピオーネあわせて五房。しかも種無し。ヒャッホー。


そして結構すごい滝を見て心を癒した後、浜辺でバーベキュー。
花火でひとしきり遊んでからまったりして解散。
12時間遊び続けたわけだ。疲れた。
最後の夏の思い出になった気がする。
でも今日一番心に残ったのは、、、


電気があればなんでもできる!!


いやぁ、実にその通り。やっぱこれからは太陽光発電だよ。
目の付け所が鋭い企業にがんばっていただきたいな。
電気を大切にね!