泡男

TVCMでよく見かける炭酸飲料「バブルマン」
人気がありすぎて一時期生産が追いつかなかった時期があったそうな。
遅ればせながら俺もコンビニで買ってみた。
そして車に乗り込み金曜の夜の街で一人カラオケでもしゃれ込もうかなー
などと考えながらバブルマンを開栓。溢れる泡。慌てる俺。濡れる座席。


おまえは もうあやまってもゆるさないぞ・・・!!


納車から約1年半、、、ついにやってしまった。。。
もーー!折角花の金曜日を満喫していたところだったのに!!
テンション激減だよ。気持ち悪いので帰宅することに。
手もべたべたするから指先だけでハンドルを操作。パワステ万歳。


しかしアレだな。シャンパンとかもそうだが、
開栓すると内容物が溢れる飲み物ってのは失敗だな。
製作者サイドは何を考えているのだろうか。
それとも販売店の商品の取り扱いがなってないのだろうか。
ひょっとして俺がハズレを引いただけ?
いずれにせよバブルマンたるんどる!!もう買わぬ!!