∀ガンダム

Locke2005-08-17

15話まで見た。前回見たガンダムシリーズ
ガンダムX」は特にコメントするような事柄がなかった。
しかし∀(ターンエー)は結構すごいよ〜〜〜。
今一番気になっているのはハリー。眼鏡。
眼鏡?っていうかアレは一体・・・
親睦パーティーでの服装も凄かった。月の民センス恐るべし。
フロスト兄弟を越える個性!すごいよハリー!


リリお嬢さまも笑わせてくれた。
「わぁー、大きいのに不細工」
主人公ロボ見てその台詞かい。
製作者サイドも不細工な自覚があったんだな。何考えてんだ一体。


今更気づいたのだが、オープニングが西条秀樹で、
エンディングが谷村新司だったんだな。
変な力の入れようを感じた。