JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

近年稀に見るお祭りゲームが出たな。
約20年ジャンプを読み続け、且つお祭り好きな俺にはたまらないものがある。
DSめ、、、やってくれるわ。
プレイステーションポータブル(以下PSP)で出して欲しかった。
しかしDSとPSP、調べてみたらDSのが売れてるんだね。知らなかったよ。
しかし購買の年齢層とか考えたら、今はDSに夢中なお子さんたちも、
しばらくしたらPSP欲しくなったりするんじゃないだろうか。
そんで今PSPな人達は、DSに流れることはあまりなさそうだ。


いや、、、しかし、、、むー、、、DS欲しいよ!
このCM見てるだけでもオラ、わくわくすっぞ!
デスノート持ってる夜神君と、平安時代の人、どうやって闘うんだろ。
きーにーなーるー。