最近のお気に入り

Locke2005-05-15

今日はなーんにもしなかったな。
買い物に出たくらいだな。
近所のスーパーでは、日曜日に冷凍食品が4割引になるので、
最近は頻繁にお世話になっている。


その中でも特にお気に入りなのがコレ。
「えびとチーズのクリーミーグラタン」
http://www.nichirei.co.jp/food/new_details/4902130360176.html


幼稚園の頃から俺的好きな食べ物の1、2を争うグラタン。
たまらんね。電子レンジでこのうまさ。


で、暇なので検索かけてみたら、
どうやら開発時に結構なドラマがあったらしい。
電子レンジでどうやってあの「焦げ目」をつけているのか。
それが課題だったらしいが、確かに不思議な話だ。気になる。
こういった人を唸らせる仕事をしたいものだ。
今の俺はちゃんと「エンジニア」できているのだろうか。


最後に今日のスネオヘアー。無口なサーカス団員です。
自分のMSを整備するところなど立派にエンジニアですな。
敵に止めを刺すときの無意味な回転技が印象的でした。
この人も本家スネオに比べて前髪に勢いが足りてません。
あとスパイなのでお金も足りてません。