手と手

足裏マッサージの快感を知り、
たまに足に疲れを感じた時に通ったりしているのだが、
今日は珍しいマッサージ屋を見かけたので行ってみた。


ハンドマッサージ。
そのまんまだが手をマッサージするのだ。20分1500円。
早速トライしてみたのだが、思わぬ誤算があった。


掌だけでなく肘あたりまでマッサージしてくれるのだ。
通常ならラッキーって思うところだが、
今の俺の腕は日に焼けた上、皮膚がむけ始めていたのだ。
そんな腕を何事も無いように小話を交えつつマッサージ。
さすがプロですな。


しかしアレだよね。不思議な気持ちよさがありました。
なんていうか、手を握ってもらえると安心するというか、、、
足裏は肉体的に癒されるんだけど、
手の方は精神的にも満たされた感じになるというか、、、
いい体験させてもらいました。
どんとはらい。