少女監禁

Locke2005-05-12

少女を3ヶ月に渡って監禁していた男が捕まったそうだ。
その男、監禁した少女に首輪を装備させた上、
「ご主人様」と呼ばせていたそうな。
で、隙を見て脱出した少女から足が付き逮捕に至る。
その時の少女の健康状態は酷いものだったらしい。


コイツ、ご主人様失格やな。


聞けばこの男、随分な金持ちのようじゃあないか。
金があれば大概のことはなんとかなるこのご時世、
こんなことをやらかすっていうのはやっぱり、
心に満たされないものがあったんだろうなぁ。
一度ゆっくり話をしてみたいものだー。


ところで今日のスネオヘアーはこの人。
肉料理が大好きな猫背の男。
もう10年の付き合いになるんだなー。
やはり前髪が重力に縛られております。
安定した収入がないので金回りはよくありません。