十六茶姉弟

Locke2005-05-11

今日はノーザンデー(No残業day)だったので、
さっさと家に帰ったはいいのだが、例によって予定はないので、
久しぶりにTVをつけてみた。
そして十六茶のCMが目に入った。


このCMの弟君の台詞、なんかエロいよ!
絶対狙ってるよ!これ。
そう思うの俺だけ?


http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/ch_cm.html
ネットで調べたら今日公開の新作だそうな。
今後の世間の反応が楽しみだな。
CMの終わりに姉に引きずられて行く弟の足がカワイイぞ。
弟君、オーディション時で5歳かよ。芸達者ですなぁ。
きっと稼いだ金は親に貯金させられてるんだろうなぁ。
若い間の貯蓄が後々効いてくるからがんばってもらいたいね。


最後に今日のスネオヘアーはこちら。某天才野球少年です。
本家スネオに比べたら少し前髪に元気がありませんが、
れっきとしたスネオ系と言っていいでしょう。
前髪のせいでボールが見えないこともしばしば。