アイリーン

サイレントヒル4も3週目をクリアした。
この手のゲームにはお約束の隠しコスチュームをゲットした。
おぉぅ、なんだよナース服って。誰の趣味だよ。
どれどれ・・・


おお!なんだこの胸揺れは!!
無駄に揺れている!!ゴム鞠よのうに!!


違う!こんなのサイレントヒルじゃない!!
俺が求めているのはこんな普通のじゃないんだ。
エロなぞ巷に溢れている。
俺が期待していたのはこんなのじゃないんだ。
ウォルターがちょんまげになったり、
3の探偵みたいに裸の上にコート一枚だったり、
そういう笑えるやつを求めてるんだ!
胸揺れなぞに容量使ってるから今回UFOエンディングもないのか!
くっそーー。
残念ながら4はあんまり笑えんなぁ。
バカ丸出しのサイレントヒルカムバーック。