不安の種

Locke2005-01-09

久しぶりになんか「ぞわぞわ」って感覚を味わいました。
本屋で立ち読みした漫画。
これ怖いよ。怖いよこれ。
小さい子が読んだらトラウマになるのではないかと少し心配。
ちなみに自分は小さい頃ヨコハマタイヤのロゴが怖かったです。


うーん、怖いけど、いい本だと思いました。
体育館を最後に出る話とか共感できるものがあるなぁ(遠い目)
久しぶりに漫画で感情揺さぶられちゃったよ。
しかし、、、買うとなると、、、どうすっかなぁ。
なんか憑いて来たらヤだしなぁ・・・。


いや、思い出せ!
素手で蜂を捕まえたあの日!
エクソシストを見た次の日の新聞配達のあの朝!
13日の金曜日を一人で見たあの夜!
俺の歴史は恐怖に打ち勝ってきた歴史なのだ!
よし!買うか!買おう!買おうかなぁ・・・、うーむ。。。