咳が止まらん!何か変だ!
夜になると出やすいし、横になっても出るし。
喉より少し下の部分が、、、
首の付け根の変がなんだか違和感あるんだよ。
助けてくださいブラックジャック先生!
お金なら払います!
明日様子見て良くならなかったら病院いくかー。


ところで昨日見たPSP
いろんな不具合が報告されてますなぁ。
プレイ中にUMD射出ってもうすごいねぇ。
セーブ直前でUMD射出とかされたら小さい子は泣くよ?
あとドット抜けが随分騒がれてるみたい。
きっと5個以下ならOKとかそんな基準なんだろうなぁ。
対策、するのかな。
慌てて買うこともないかー。少し冷めちゃったよ。
まぁある意味NDSよりホットだけどね。