腰痛

昨日も書いたけど風邪が治りきってなくってね、
やたら喉が渇いて咳がでるんです。
で、咳をすると腰に響くんだなこれが。
咳やくしゃみで腰を悪くするってのは案外多くてね。
つーことで咳と腰痛の連続攻撃ですよ。
地味で嫌な攻撃ですよ。眠れないし。
次の日は次の日で咳で蓄積されたダメージが、
しっかり残ってて立ってるのもキツイ・・・
もう踏まれたり蹴られたり。


そんな中ガデュリン3巻目、読み終わりました。
いやぁ、壮大な話でした。楽しませていただきました。
やっぱファンタジーよりSFですな!
ガデュリンが地球に来る頃には俺、生きてないじゃん!
っかー、長生きしてぇーー。ガヴァナー助けに行きてぇー!
妖精の嫁とかほしいーー!


っとまぁ夢見がちなのはここまでにして、
PSP 触ってきました。
アレいいよー、いいよアレ。買おう。
液晶でかいし。動画も音楽もイケる。
リッジレーサーズ、普通にできたし。
スパイダーマンも普通に見られたし。
そういえば明日発売だっけー。