生ごみ

先日、街中をふらふらしていたら、
新しくできた電気屋を発見した。
とりあえず入って店内をふらふらしていたら、
面白いものが目に入った。


生ごみ処理機」


実はこれ、結構前に購入を検討したのだが、
調べてみたら場所とるわうるさいわで断念したもの。
しかし今、科学の進歩はすごいね。
なんだか小さいんだよ。そこはかとなくおしゃれだし。
お値段もお手ごろで、とてもイイ。
これはそのうち一家に一台になるね。
いいことばっかりだもん。生ごみ処理機。
ってことで職場の主婦に勧めてみたところ、


「じゃあ君が使ってみて、良かったら教えて」


さすがにしっかりしてやがる。
よろしい!買おうじゃないですか!
そしてその暁には、冷蔵庫の中にある1年半前のラッキョを、
生ごみ処理機様に処理していただくのだ!