オリンピック

真夜中にサッカーの試合があったそうな。
オリンピックが始まるそうな。
そういえばこち亀に日暮さん、出てたな。
普段TVを見ない俺にとってはどうでもいいことなんだけど、
ある程度知っていると会話の繋ぎとして便利なんだよね。


で、昨日のパラグアイ戦、負けたみたいだね。


聞くところによると、あとイタリア、ガーナに勝たねばならんらしい。
ガーナは良く知らんけど、強いところと引き分けたって聞くし、
イタリアってフェルナンデス君のいたところでしょ?
どっちも強いんじゃないの?
パラグアイ戦、負けたらいけんかったんちゃうん?
手痛い敗北のようですな。


高校野球でも出身県の代表校、負けてしまったし、
もうどうでもいいかー。
いやいや、よくない。よくない。