メラメラ

君とガッタメラータ。面白かった。指原のキャラがおいしい。最後は涙してしまったよ。
絵の上手い、下手ってのは難しいな。特に漫画においてはなおさら。


AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い。
自分もそんな時期があったなー、と振り返って恥ずかしくなる漫画。面白かった。
さすがに行動には起こさない人が大半なのだろうが、やってしまった少数派の人は後々大変だ。
と、いうのを大げさに描いているのが漫画らしいと思った。原作は小説とのこと。


H・E The HUNT for ENERGY。エネルギー問題かー。
みんな分かってるけど面倒だからまじめに考えてない問題なんだろうな。
国かでかい企業がなんとかしてくれないかなー。
そういえば先日風力発電の風車を見たな。でかいのには理由があったんだな。