黙って

ブレイブリーデフォルトをクリアした。
グロウエッグのおかげで楽勝だった。
点穴でダメージ9999なのでそれしかしてない。
ラスボス近くなってからはテイクオーバー連発。
いわゆる銭投げだがみんなで投げればすごいダメージ。
黄泉送り覚えてからは戦う必要すらない。
世界樹に比べると簡単なゲームだったなー。
演出はとても良かったが、リピートしすぎ。
ストーリー上仕方なかったのかもしれんが飽きた。
後の方は話の脈絡に妙な所が出てきて、
え、殺さなくてもいいんじゃない?ってのがたくさんあった。
そして主人公たちの殺っちゃった後の雑談とか、
妙な空恐ろしさを感じた。明るく殺ろうぜって感じで。
総評として面白かった。登場人物はみんな個性的。
記憶に残るゲームだと思う。