電気がないっ

コーセルテルの竜術師、コーセルテルの竜術師物語。面白かった。
ファンタジーなのに子育て漫画という不思議な組み合わせが、
ストーリーや絵とかが全体的にあふれ出すほのぼの感できれいに収まる感じ。
出てくる魔族すらほのぼの。悪人はいない。
ストーリー上トラブル起きても変にこじれないから読んでてラク
ポケモン並みにお子様にも安心してお勧めできる逸品。
どうもまだ連載中っぽいが読めて良かった。
子育て漫画ゆえに子供に何かを諭すシーンがちょくちょくあるが、それが結構心に刺さる。
人の考えを知りたいならば、きちんと顔を見て話をすべき。至言だと思う。
メールや電話で仕事することが多いんでハッとしたわ。