短編

死神様に最期のお願いを。前に読んだことを忘れてもう一度借りてしまった。
そして同じ感想を持った。解決してないじゃん。
もー、あのときのモヤモヤした気持ちを思い出しちゃったじゃん。
もういい。ネットで答え探す!


コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー。特に言うことはない。
アニメ版のパラレルワールド的なものらしい。


出戻り姫とニート王子 (ヤングコミックコミックス)

出戻り姫とニート王子 (ヤングコミックコミックス)

出戻り姫とニート王子。ジャンル的にはアダルトなのか?
心理描写が細かいところから女性っぽい印象を受けて調べたら、
いろんな名義でたくさん描いている人のようだ。
中には知ったタイトルもあった。


詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。。面白かった。
やってることは事件の犯人を怖い話で脅かすだけ。他に類を見ない気がする。
けどこれ続けるのはネタ作りが大変そうだと思った。


今日は短編漫画を借りて一日読んでいた。幸せだった。