ほむ

ホムンクルス 15 (ビッグコミックス)

ホムンクルス 15 (ビッグコミックス)

ホムンクルス。完結していたので読んだ。
面白かったのだがどこが面白いかうまく説明できない。
ホムンクルスのデザインのセンスはすごく好き。
頭痛がするときとか、頭蓋に孔空けるとすぅっと楽になりそうな気がせんこともない。


冷蔵庫探偵 3 (ゼノンコミックス)

冷蔵庫探偵 3 (ゼノンコミックス)

冷蔵庫探偵。こういうのは好きだ。面白かった。
良い趣味とは言えない気がするが確かに人ん家の冷蔵庫は気になる。
話も丁度良い長さだった。長く続けられそうなネタではないと思うが、
もう少し読みたいとも思った。


[rakuten:book:13304158:detail]
死刑囚の遺産。昼のドラマとかでやってそう。


ゼロの使い魔。話はちょっと強引な感じだったなぁ。
絵は戦闘シーンが軽い印象。
きっとそういうのに重きを置いた作品じゃなかったんだろう。
異世界かー。あるんなら行ってみたいもんだ。